さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年02月01日

ビクトリアピークの山登りに挑戦!!

ビクトリアピークの山登りに挑戦!!今年は体を動かそうと決め、1月29日香港のビクトリアピークのトレールに行ってきましたface02久しぶりの山歩き、かなりきついっ! 会社のボス、お客様2人、同僚2人でまずはトラムでピーク山頂へ行き、そこから山登り(山降りかな?)開始。開始時刻午前11時、途中ご飯休憩約1時間、ゴールについたのは午後4時でした。。。 その後のご飯&フルーツジュース(お客さんたちはビールをガボガボ)とても美味しかった。毎週山登りをしているボスが信じられない。疲れた~icon11


あなたにおススメの記事


Posted by koto at 17:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビクトリアピークの山登りに挑戦!!
    コメント(0)